一般社団法人 東京都西多摩歯科医師会

■ご挨拶

西多摩歯科医師会のホームページにようこそ

会長写真 皆様、一般社団法人東京都西多摩歯科医師会のホームページにアクセスいただきありがとうございます。

私は会長の麻沼惠でございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策が進み、5類に移行したことを受けて、本会も引き続き感染予防対策を徹底してまいります。
私達、西多摩歯科医師会会員は「お口のケアは生命の源」をモツトーとしまして
住民の方々のお口の健康を守り、美味しく楽しく食事をしていただけることを第一の目的として取り組んでおります。
今後も、皆様の健康を守り、お口の健康への意識を高める啓蒙活動や最新の歯科医学の研修会、医療保険講習会などを行い、会員のスキルアップに努めてまいります。
何かお口の健康に関するご相談やご不明な点がございましたら、お気軽に本会の事務局(電話番号0428236222)にお問い合わせください。

一般社団法人東京都西多摩歯科医師会は、皆様が健康で生き生きとした暮らしを送るために、お口の健康を守る最前線として活動してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

一般社団法人 東京都西多摩歯科医師会
会長 麻沼 惠

住所:〒198-0036 東京都青梅市河辺町6-6-13
名称:一般社団法人 東京都西多摩歯科医師会
電話:0428-23-6222

© Copyright 2019 東京都西多摩歯科医師会 All Rights Reserved.